ギガレーザーの再オープンまでもうすぐか

え~、なんだか年始くらいからでしょうか。ギガレーザーのサイトが見られなくなっていて、前に一度問合せしたところ、サイト閉鎖の事情があり再度のオープンに向けて調整中ですとか返信をいただいていました。

ツイッターを見ても、いつ見られるようになるんですか?というお客さんからのコメントも入っていて、けっこう多くの人がギガレーザーを待ちわびているんだなぁといった印象ですね。まあべつにレーザーなくてもお腹減るわけではないんで別にいいっちゃいいんですが、ほかの日本語レーザーショップはほぼすべてと言っていいほど中国人がやっていて、出力偽装ばかりだし、メール対応などの買った後のフォローもろくにしないので安物買いでお金を捨てるようなものです。そこらへんは私の過去記事を読んでもらえればわかりますけどね…。いい勉強にはなったかも。

それで、この前再びギガレーザーに問い合わせて見たんですが、「7月中旬にはオープンできる予定です。大変申し訳ございません。」というような答えが返ってきました。もうすぐ中旬ですけどね。まあ急いでないでけどいい加減オープンさせてほしいなー。こっちとしてはレーザー貯金がけっこう貯まってきているので、何本か買う気マンマンなんですが(/・ω・)/

あと、ギガレーザーさんのYouTubeチャンネル作ったみたいですね。というか動画コメント欄でもいつオープンさせるのか聞かれてるようでw まだ1本しか動画上げてないみたいだけど、まあないよりいいですね。これから定期的に上げてくれればうれしいんだけどな。

コメント