SD LaserやLaser303の本当の出力

SD LASER と Laser303 の評判とかどうなの

アマゾンや楽天、最近だとメルカリなんかでもレーザーポインターが出ているようです。Laser303についても検索で色々情報あたってみたんですが、どうもはっきりした情報がないので私が書いてしまおうかと。で、SDlaser 303とかLaser303で検索すると、アマゾンでのレビューでこんなことが書いてありました。
マーケットプレイス出品者に注文したのに、なぜかアマゾンからの発送でした。画像でLaser303が欲しかったのですが、SDLaser303が届きました。同じものなのか???この製品は類似品が多く「Laser303」「SDLaser303」「PAISEN」「Laser Pointer JD-303」と、どれが正規品かわかりません。出力も200mw,500mw,1000mw,5000mw,10000mw,20000mwと色々。
はい。自分もこれ買ったことあるけど、ぜんぶ同じです。違うのかなと思ったけどやっぱり同じ。出力もデザインもすべて同じ。200mWすらないんです。違うのは商品名だけ。本体の印字だけ売り手によって変えてるだけってことでしょうね。それに正規品とかもないようです。一応LASER303と SD LASER が一番多いみたいだけど、どれ買っても同じだしクオリティも中華レベルで安っぽい。

SD Laser と Laser303 のレーザー出力は?

これは両方とも測定しましたが50mWくらいす。まあふつうに使えます。安っぽいけど。JD303については買ってないので測定はしていないけど、絶対同じだと思います。出力偽装で悪名高いrezapointa.comやlaseronsale.comでも売ってるけど、「5000mW」やそれ以上に思い切り出力偽装表示して1万3千円くらいから3万円くらいでぼったくってますね。出力50mWなんてのは、ウィックドレーザーやギガレーザーなどの優良ショップさんで8千円とか1万円くらいでちゃんとしたもの保証もしっかりして売っています。中国人の詐欺ショップでは質の劣る偽装品で値段もぼったくりときていますので騙されないようにしましょう。
まだ今みたいに詳しくなる前のこと・・・、中国人の詐欺ショップから買ってしまったんですが、そのときの写真貼っておきます。このときはLaser303でしたね。汚らしい箱でプチプチも薄汚れていて質の悪いプチプチでした。プチプチがなめらかじゃないんですよね。開けたらもうなんかうわぁって。。。電池とか充電器付属みたいに書いてあったのにまったく入ってなく、メールしたけど返事一切なし。配達まで10日くらいかかった記憶。まあ色々想定どおりでしたけどね。でも出力がこんなに低いとは思ってなかったんです。その頃はw
イメージ 1
イメージ 2

rezapointa.com等の詐欺ショップではLaser303を10000mWに偽装

rezapointa.comは中国人詐欺集団が日本語でやってる出力詐欺ショップということで有名ですが、彼らにかかればSD LaserやLaser303も10000mWに変身!!www
50mWを10000mWにしちゃうってことはえーっと、・・・200倍偽装ですね!?すごすぎるw 2万4千円ですと。超絶ぼったくりですw
イメージ 3
ええそうです。まったく同じものですよ。10000mW(10W)なんて出力はレーザーポインターで存在しないし、当然2万や3万はありえない。繰り返しちゃうけど、このLaser303やSD laser303の出力は50mW程度です。で、50mW買うならほかの優良ショップさんで買ったほうが断然安いし質もよく対応もしっかりしてます。まあ安いというか、ボッタクリ価格ではないというだけなんですけどね。でも、どーしてもLaser303をこの値段で買いたいんだという人は止めませんw どうぞ中国人に寄付してくださいw

コメント