またレーザーポインター中国人詐欺屋 Tayami.com だと

久しぶりにレーザーポインター買おうと思って調べてると・・・

なんか新登場?のサイト発見。
 
「Tayami」というショップ名のようだ。
先に言っときますが中国人経営の詐欺ショップです。
つかTayami(タヤミ?)の意味がわからんが、どうでもいいか。
 
んで、緑色レーザーポインターが安く・・・
いや激安で・・・だって500mWで1万円切ってるなんておかしい。
有り得ないよ。ちゃんとしたモノなら。
でも300mWくらいは出てるのかなぁと思って試しに買ってしまった・・・・。
↓サイトに掲載されてた500mWグリーンレーザーポインター画像。
 
イメージ 1
 
パワーメーターでレーザー出力を計測してみると
なんと80mWくらいの出力しかない・・・。
80mWですよ。80!!
騙された。。。。。。。。。。。。。
 
つーかよく見てみたらあの有名詐欺ショップの中国人だろ!!
kalaser.com と hiteclaser.com
を運営してる同じ中国人のサイトだよこりゃ。
サイトの作りや写真がほとんど同じ。絶対そうだろー。やられたわ!!
レビューもみんな実名で書いてる。普通そんなんあり得ん。
しかも会社連絡先には 「千葉県市川市柏井町」 とだけしか書いてないお粗末さ。
こいつは中国の杭州ってところだろうが。
 
なんか俺が好きなGIGA*LASERのサイトの商品説明分を完全パクってるページもあるな。
パクればパクるほど信用落とすの理解できないのかね。GIGAさんかわいそうに。。
こんなサイトを作る中国人なんか信用できない、というかもうニセ物つかまされてるし(泣)
えーちなみに返品させろメールはずっと無視されてます。
 
やっぱまともなところはCNI Laser かGIGA*LASER しかないな。
Dinoは当たり外れあったけど安くてよかったんだよなー。もうなくなったのが残念。
あー、またしょーもないレーザーポインターが増えてしまったorz……..

コメント