レーザー詐欺ショップが検索上位であなたを手招き

24h-buy.com laserpointerjp.comら詐欺ショップが検索上位で呼び込み

夜中の繁華街でぼったくりバーの呼び込みを連想します。でも構造はだいたい同じだしね。。。。
それと、またまた出力詐欺のショップが増えました。focusreza.comってサイトです。所在地、運営者情報の記載が一切ありませんが、使っている画像や文章からして今までの詐欺ショップと同じくwitdealsの詐欺一派の量産ショップのひとつであることは間違いないでしょう。
 
さて。最近のレーザーポインター業界はどうなったかなと検索したら、いまだに出力詐欺ショップが上位にありますねー。とりあえずこの4つは検索1ページ目の代表的詐欺ショップなので注意しましょう。
24h-buy.com
rezapointerjp.com
rezapointa.com
laseronsale.com
このあたりは1ページ目に出てくるので初心者さんはひっかかりやすい。中国人詐欺会社の巣窟ですね。。。。アルゴリズムを強化してこんな詐欺サイトは淘汰してほしいもんですが、扱ってる物の出力が本当かどうかまではグーグルに判別できないですしねー。

24h-buy.com, rezapointerjp.comなどの中華製レーザーポインターはすべて悪か?

いやね、今のレーザーポインターってぜんぶ中華製っていうか中国製造だと思うの。だからウィックドレーザーズやギガレーザーなんかも中国製でしょう。でも重要なのは、どこ製造ってことじゃなくて、嘘をつかないで売ってるかってことでしょ。だって嘘で販売してたら詐欺なわけだしw
嘘をついていないで、製品スペックも表示に間違いなくて発送なんかも納期守ってくれるのが普通だし、それなら問題ないわけ。それなのに中国人詐欺会社どもは人を騙してしかも高額で売ってるんだから二重の罪なんだよね。もともと100mWで市場相場1万円くらいの価値でしょって物を、5000mWとか出力を超絶水増してさらに値段も2倍3倍4倍にするんだからアホすぎる。アホというか、卑劣だよね。商売うんぬんもそうだけどさ、それ以前にあなたたち人間としてどうなの?って感じ。
自分は中国には一回だけ行ったことあるけど中国人の友達とかいない。でも、昔バイト先に中国人がいて、そのとき少し仲良くなったがいい奴だったよ。中国は、中国共産党が国民を反日洗脳して根拠が無い南京大虐殺とかの捏造ばかりやったりしてる卑怯な政府だからイメージ悪いだけで、中国人にはいいやつもたくさんいると思うんだよね。でも、こういう出力偽装ショップみたいに人を騙すことばかりしている中国人が中国人自体の評判・イメージをひどく落としている。日本人にも迷惑だし、まじめに生きてる中国人にも迷惑な行為だよね。
 

中国企業が日本人を狙い運営している出力詐欺ショップ一覧

laserzonejp.com
wholesalejp.com
shopping4jp.com
ledlightmail.com
mixilaser.com
focusreza.com   ←NEW!!
laserplayer.com
laserpointerjp.com
24h-buy.com
rezapointerjp.com
rezapointa.com
laseronsale.com

コメント