また出たレーザーポインター詐欺ショップ!!

レーザーポインター詐欺ショップw

こんにちは。
センターよりの投稿です。
北海道より東京に帰りました・・・・・

中国人詐欺集団がまた出力詐欺ショップを作ったようなので晒します。。。

buylaserjp.com バイレーザーjp.com とでも読むのでしょうか

はい。当ブログでおなじみの中国人が会社ぐるみで量産しているものですね。
内容はほとんど共通なのですぐにバレます。
5000mWグリーンが25.999円?安い!すごい!さすが中国!
なんて思って買わないように。
このモデル、グリーンレーザーなら実際のところは100mWくらいのものです。
まともなショップでなら1万円とか高くても1万5千もしないんじゃないでしょーか
騙されないように。。。
グリーンの3000mW 5000mW なんてありませんから。
世界最高出力のグリーンでも普通は1000mWくらいまで。
値段も緑の本物1000mWは10万とかショップによっては15万とかみたいです。
しかし中国人て人を騙すことしか能力が無いんでしょうかね~。
あなたの心、痛くないですか?両親に言えますか?
「僕たち、日本人を騙してお金稼いでいます」w
自分の子供に言えますか?
言えないだろうなw
イメージ 1

コメント